こんばんわ。

 

 

 

 

 

 

母の日。

 

実家の母に、バラの化粧水をプレゼントしてきました。

ローズの香りがとっても癒される化粧水なので、気に入ってもらえると嬉しいな飛び出すハート

 

そして、一緒にバラ型のケーキもプレゼントプレゼント

でも、ケーキはバナナの味ですイヒ

 

今回は、suipa様の

フローリストBOX ドームに入れてみました。

 

 

 

 

 

本店:https://suipa.package.co.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000001347&search=265641&sort=

楽天:https://item.rakuten.co.jp/suipa/c265641/

 

 

 

ミニサイズのバラのケーキは

バリアNY 合掌袋 ナチュラルリーフ(W) 75×135に個装して、箱に詰めています。

 

 

 

 

 

本店:https://suipa.package.co.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000001261&search=165244&sort=

 

 

 

箱の底もお花の模様があるので、ケーキ全部食べ終わってもなんか嬉しいですよねピンク薔薇

 

女性向きの素敵なBOXになってます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今回作ったバラ型のバナナケーキレシピはこちら。

 

 

 

米粉で作る!簡単&ふわふわ♬

バラ型のバナナケーキ

 

 

材料(ミニバラ型15個分)

 

バナナ・・・1本

砂糖・・・15g

卵・・・1個

米油・・・15g

◎米粉・・・50g

◎ベーキングパウダー・・・3g

 

 

<作り方>

 

オーブンを180度に予熱する。

 

1,バナナをつぶしながら泡立て器でよく混ぜ、砂糖、卵、米油を加えて混ぜ合わせる。

 

2,◎の粉類を加えてよく混ぜ合わせたら、バラ型に生地を流しいれる。

 

3,180度に予熱したオーブンで15分ほど焼く。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

焼きたてはとくにふわふわですが、

冷めてもふわふわ感しっかりありますハート

 

 

個装袋に入れるときは、完全に冷めてから入れてください。

 

 

 

 

 

いつもマフィン型でよく作るバナナケーキですが、

 

たまにはバラ型も、雰囲気が変わっていいですね 口笛

 

 

 

ラッピングはsuipa様の商品を使わせていただきました。

 

 

公式HP https://package.co.jp/  
東光インスタグラム https://www.instagram.com/pao.toko/
WEBカタログ https://my.ebook5.net/PAOTOKO/

 

 

 

 

レシピブログに参加しています。

こちらをクリックして応援していただけると嬉しいですピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたビックリマーク