こんばんわ~。

 

メリークリスマスベル

 

 

 

 

 

先日、ブッシュドノエルを作った我が家ですが、

 

クリスマス当日もやっぱりケーキが欲しいね~ということで。。。。。

 

 

今度は娘と一緒にズコットケーキを作りました。

 

 

米粉のスポンジに、中はルバーブのヨーグルトムースとアップルゼリーを入れて・・・

 

仕上げはライトグリーンのクリームを垂らして優しい感じに仕上げてみました。

 

 

デコレーションは娘がほぼやってくれましたよチュー

 

 

 

我が家は、子供たちにも私にもサンタさんが来てくれましたチューキューン

 

 

 

 

今年もあとわずかですが、やり残したことがないようがんばろ!

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

レシピブログに参加しています。

こちらをクリックして応援していただけると嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

老けない&体の調子を整えるアイテム♡