こんにちわ。

 

まだ回復しない熱中症の症状。

しっかり休まないとダメですね・・・チーン

 

今日は子供たちにも大好評だった

手羽元のローズマリーグリルを紹介します。

 

「グリーンパン×レシピブログ」の モニターコラボ広告企画で

ウッドビーフライパンをモニタープレゼントしたいただきました。

 

このウッドビーフライパンを使って作ってみましたベル

 

 

お肉って強火で焼くイメージがありましたが、

このフライパンを使うと、弱火でもしっかり火がとおって

フライパンにこびりつかないのでビックリですチュー

 

 

材料(2人分)

手羽元・・・300g

塩・胡椒・・・少々

オリーブオイル・・・小さじ1

ローズマリー・・・2~3枝

ジャガイモ・・・1個

人参・・・1/2本

 

<作り方>

①ウッドビーフライパンにオリーブオイルを入れ熱し(弱火)ローズマリーを加えて香りを出す。

 

 手羽元の皮目から入れて焼く。

このとき、塩、胡椒をしっかりしておく。

 

 

②カットしたジャガイモ、ニンジンも加えて一緒に焼く。

 

お肉に火が通ってきたら、菜箸でお肉を転がしながら

全体に火を通していく。

 

野菜も同様に焼いていく。

 

全体に火が通ったら完成。

 

 

 

味つけはシンプルに塩、胡椒。

 

でも、ローズマリーを加えて風味をアップさせることで

美味しく仕上がります。

 

 

 

このフライパン、本当にこびりつかないのでビックリです。

 

しかも、弱火なのに、こんがり焼けてお肉も中までしっかり火が通っています。

 

野菜はホクホクに仕上がりました~ニコニコ

 

かなり優れものです照れ

 

 

 

6月1日(月)〜7月14日(火)で使える10%割引クーポンのご案内です。


今回のモニター商品ウッドビーフライパンだけでなく、

グリーンパンの全商品が対象となります。

(グリーンパン以外の商品にはご利用いただけません)
 期間中おひとり何回でもご利用になれます。

 

こちらのサイトからのみクーポン使用できます。

 

https://www.lacucinafelice.com/shopbrand/b_0003/

 

 

【クーポンコード】
  k77oi7y9s1m202006

 

 

この機会に、グリーンパンのフライパンを使ってみようと思っているひとは

ぜひクーポンを使ってみてくださいね。

 

 

こちらにも応援お願いしますパフェ