こんにちわ。

 

休日の朝食に、クリームチーズのオープンオムレツを作りました。

 

 

 

「グリーンパン×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に当選して

ウッドビーフライパンをモニタープレゼントしていただきました~照れ

 

 

 

我が家のキッチンは大理石の白い作業台なので、

フライパンのホワイトカラーがとっても似合いますハート

 

 

 

フライパンの裏側にはロゴが入っていて素敵です。

 

 

 

このフライパンの魅力は、フッ素加工をしていないのにこびりつかない。

 

それは、

セラミック・ノンスティック・コーティングを用いているからなんですってベル

 

機能はもちろん、デザインも素敵で持ち手がウッド調になっているので

フライパンごとテーブルに出しても見栄えがいいですチュー

 

 

さっそく、使ってみましたウインク

 

今回は、みんなが大好きなクリームチーズのオープンオムレツ。

 

テーブルにフライパンごと出しても、なんか美しいドキドキ

 

そして、ほんとにこびりつかない!!

 

 

きれいに取り分けることができました。

 

ホントに驚くほどツルンとフライパンからはがれる感じでした。

 

 

 

 

材料(グリーンパン ウッドビー フライパン 24cm1枚分)

クリームチーズ(キリを使用しました)・・・36g(キリ2個分)

卵・・・3個

ディル・・・少々

オリーブオイル・・小さじ1

 

ミニトマト・・・6個

粉チーズ・・・大さじ1

岩塩・・・少々

 

<作り方>

①クリームチーズを柔らかくして泡立て器でなめらかにしておく。

 

 

ここに、卵を加えてよく混ぜ合わせる。

 

さらにお好みでハーブを加える。(今回はディルを使いました)

 

②フライパンを熱し、オリーブオイルを入れなじませる。

 

 

弱めの火加減にして、卵を入れる。

 

 

優しくふんわりと混ぜながら、全体が固まるまで焼く。

 

③ふんわり混ぜながら焼いていくと、全体がふっくら固まってきます。

 

 

完全に固まる前に、半分にカットしたミニトマトを並べる。

 

仕上げに、粉チーズと岩塩をかけて完成。

 

 

 

今回は、フライパンのままテーブルへ。

 

 

 

取り分けても、フライパンにこびりつくことなく、

きれいに分けることができました。

 

 

 

 

このフライパンに使われているセラミックコーティングは

人体や環境にやさしく、熱を均一に素早く伝ることができるので

お料理の味だけでなく、環境にも優しいところがうれしいですね。

 

こびりつかないので、お手入れも簡単。

 

今回は卵料理を作ってみましたが、

他の料理もきれいな仕上がりになりそうですウインク

 

 

 

私のブログを読んでくださった方で、このフライパンが欲しいビックリマーク

と思われた方には、ぜひこちらの割引クーポンを使ってください。

 

【クーポンコード】
  k77oi7y9s1m202006

 

クーポン使用時の注意点があります。

 

購入はこちらのサイトからに限ります。

 

https://www.lacucinafelice.com/shopbrand/b_0003/
 

また、クーポンの利用期間は6月1日(月)〜7月14日(火)で、
今回のモニター商品ウッドビーフライパンだけでなく、グリーンパンの
全商品が対象となります。

(グリーンパン以外の商品にはご利用いただけません)
 

期間中おひとり何回でもご利用になれます。

 

環境や人体にも優しくて、お料理の仕上がりも綺麗なので

ぜひ使ってみてくださいね音符

 

 

 

 

 

 

こちらにも応援お願いしますパフェ