こんにちわ。

 

先日、美味しいワインと一緒に合わせたラム肉のグリル。

 

ラムって香りにクセがあるのでいろいろスパイスを組み合わせて焼いた方が美味しく焼けるけど・・・・

 

どんなスパイスがいいかな~なんて悩むところです。

 

そこで、レシピブログさんからモニターでいただいた今月のスパイス

【GABANグリルマスターブレンド】を使ってみることにビックリマーク

 

驚きびっくり

 

すっごく美味しい仕上がりなんです!!

 

 

 

 

これなら、スパイス初心者の方でも簡単に美味しくラム肉を焼けますよウインク

 

 

材料(6本分)

骨付きラム肉・・・6本

〇赤ワイン・・・大さじ1

〇GABANグリルマスターブレンド・・・少々

 

<作り方>

①ラム肉をバットにならべ、赤ワインをかけ、グリルマスターブレンドを両面にふりかける。

 

オーブンは200度に予熱する。

 

時間があれば赤ワインに浸してから20分くらい置いておくといいですよ。

 

②天板にクッキングシートを敷き、ラム肉を並べる。

 

200度のオーブンで約20分焼く。

 

お肉にしっかり火がとっていれば完成!

 

 

 

 

今回、モニターでいただいたスパイス。

 

 

 

グリルマスターブレンドを使いましたキラキラ

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2019
スパイスブログ認定スパイス大使2019

 

 

 

ブレンドしてあるスパイスは、初心者の方でもとっても使いやすいので

便利ですよね照れ

 

 

 

 

 

こちらにも応援お願いしますハート