こんにちわ。

 

「±0暮らしのレポーター」をさせていただくことになりましたニコニコ

 

先日、ミキサーをご紹介しましたが

今回は、もう一つ届いたサーキュレーターをご紹介しますキラキラ

 

DCサーキュレーターB320

 

こちらも、シンプルで清潔感あふれる白のデザイン。

 

 

コンパクトサイズで場所をとらないですが、機能は優れています!

 

左右上下に首を振ってくれるこのサーキュレーター。

 

上は真上までしっかり風を送ってくれます。

 

 

このポーズ、なかなか可愛くない?ウシシ

 

なんだか、両手で風を送るファンの部分を「よいしょッ」って持ち上げてる

生き物に見えてくるのは私だけ!?てへぺろ

 

 

風量調節もツマミを回せば簡単にできて弱い風から強い風までしっかり!!

 

 

 

音もとっても静かでタイマー機能もついているので、

寝る時に使っても全然気になりません。

 

今回は、このジメジメした時期に多い「部屋干し」に使ってみたので

その様子をレポートしますウインク

 

 

雨が降りそうな日や、雨降りの日に部屋干しをしても

ジメジメした梅雨の季節は、なかなか乾燥しません。

 

そんな時にも大活躍してくれます。

 

上向きに設定し、左右に首振りをするようにして洗濯物に風があたるように

準備します。

 

 

 

スタートをすれば、お好みの風の強さでお洗濯に風を送りこみ

早く乾いてくれます。

 

サーキュレーターは、扇風機よりも風がまっすぐに出て強く当たるので

お洗濯を乾かすのには最適です。

 

 

 

 

場所がせまい時は、真上に近い状態に設定しておけば

洗濯物の下あたりにサーキュレーターを置いても

しっかり風が当たります。

 

 

 

タイマー機能がついているので、

ちょっとお買い物に・・・・という時にも時間になったら切れるので安心。

 

コンパクトなサイズなのに、風はかなり強くまっすぐに当たりました。

 

 

 

 

これからの季節には本当に役に立ちますねキラキラ

 

 

キッチンでも役に立ってますよ~ニコニコ

 

また次回にご紹介しますね音符

 

±0暮らしのレポーター
±0暮らしのレポーター

 

 

 

 

 

こちらにも応援お願いしますトロピカルカクテル