おはようございますにこ

 

昨年、Oisixさんの公式プレミアムモニターをさせていただいたのですが

今年もモニターに参加させていただくことになりましたありがとう

 

早速、1回目のミールキットが届きましたキラキラ

 

今回は子どもの日にちなんだステキなメニューキラキラ

 

 

 

今回は小倉優子さんのレシピハート。

 

子育てされているママのレシピなので、

子供が喜んで食べてくれるような仕上がりになっていて嬉しいですよねほっこり

 

 

娘におまかせして作ってもらいました~(もう6年生になるしね^^)

 

 

材料はほとんど揃っているので娘でも作れますご飯

 

 

 

 

お稲荷さんの盛り付けはお手本をみながら綺麗に盛り付けてくれましたルン♪

 

 

 

すまし汁は柚子の香りの塩だれで味付け。

 

具がたっぷりのったカラフルないなり寿司とよく合う味付けのすまし汁になっていました。

 

 

 

 

 

 

こんなに手がこっているお料理も20分程度で完成というのが嬉しいです。

 

お味も好評でしたウインク

 

 

今年も楽しくモニターさせていただきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こちらにも応援お願いしますご飯