おはようございますニコ

 

 

先日作ったガトーインビジブルsei

 

簡単でヘルシーでなかなか好評だったので、

 

今度はお食事系のものを作ってみました~ウインク

 

 

 

ジャガイモとズッキーニ。

 

そしてアスパラを真ん中に・・・でも4本しか冷蔵庫になかったからスカスカ(笑)パンダ汗かく

 

生地を入れる時に粉チーズをふりながら入れていったので、

チーズの香ばしい風味も少しポイント

 

 

 

 

これ、家族みんなに大好評でアッという間に完食だったニコニコ

 

 

今回は粉も大豆粉にし、オイルは太白胡麻油を使用。

 

よりヘルシーな仕上がりになりましたハート

 

 

 

 

 

こちらにも応援お願いしますラブラブラブ


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

今日もお仕事頑張って行ってきますニコニコ