こんばんわ顔

 

 

この時期は、確定申告やら、役員の引き継ぎやら・・・・

 

いろいろと忙しいあせ

 

でも、やらなくちゃいけないあせる頑張ろッ!

 

 

ちょっと息抜きに、話題のスイーツを作ってみましたsei

 

 

ガトーインビジブルケーキ2

 

まずはシンプルに林檎でキラキラ

 

 

 

基本の生地に、林檎を合わせて並べて焼くだけsei

 

 

フルーツの甘味でしっとり美味しくヘルシーに焼き上がりましたハート

 

 

 

今度は甘くないタイプのものを作ってみようかなニコニコ

 

 

 

並べ方とか、分からずに適当で作ったから汗

 

今度はもう少し綺麗に仕上がるように考えて作ろ~パンダ汗かく

 

 

 

 

 

 

こちらにも応援して頂けると嬉しいですハート