こんにちわニコニコ

 

 

金曜日から熱と咳がひどかった息子。

 

土曜日もかなり高熱で心配で救急病院へ。

 

でも、なんにも診てくれずガーン

 

日曜日、さらにひどい症状になり別の救急病院へ。

 

そこでは検査はしてくれましたが、結果が何もなかったので

そのまま様子をみてと言われ・・・・ガーン

 

その夜中。うなされて寝てましたあせ

 

月曜日。やっといつものかかりつけの病院へ行ったら肺炎とわかりあせる

 

昨日の夕方から隣街の大きな病院で入院してます。

 

私も子供の入院は初めてでバタバタしておりますが

早くよくなってくれることを願ってそばに付き添ってあげてます。

 

さっき、お義母さんが来て下さったので、

その合間に自宅へ戻り家のことをいろいろ片付けてまた病院へ戻ります。

 

 

 

今朝は朝食を食べてくれて、少しお絵かきして元気そう顔

 

 

 

 

しばらくブログは更新できないと思いますが・・・・

 

また元気になって退院したら報告しますニコ