こんばんわ♪


GW後半の連休にディズニーシーへ行ってきましたディズニー




その前にちょっと寄り道線




横浜みなとみらい ににこっ


お天気が心配でしたが・・・・・雨は午前中にやんで日差しが強くなってきました。

でも。

かなりの強風でショーは中止に汗

でも、いろいろ楽しんできましたハート


今回はミラコスタの予約が取れたので嬉しいw

ホテルも楽しみにしていたのですが線




さらに嬉しいことが好


とってもステキなお部屋にアップグレードして頂きましたラブ




お部屋からの眺めも素晴らしいビックリマーク2




もう、ホントに夢のまた夢のような時間を家族で楽しく過ごしてきましたカワユス

キャストさんに感謝の気持ちでいっぱいですハート


つぎの日の朝はイベントがあり・・・・テレビの生中継も。




お部屋から眺めてたら、テレビに出演するために、ミッキーとミニーちゃんがハート




朝から、またまた幸せをもらいました~らぶ②



これからまた仕事や試験勉強で忙しくなるけど・・・・


素敵な夢のようなひとときにWハート 頑張る元気を頂きましたテヘッ


これから、またいろいろ頑張りま~すハート



こちらにも応援して頂けると嬉しいですテヘッ