こんにちわ~♪



今日は、午後から小学校へ・・・・個人懇談に行ってきます。


先生に聞きたい事、お話したい事が沢山で 笑

楽しみな母です にひ



今日、素敵なレシピ本が届きました~Wハート

お魚大好きな息子のために・・・作ったレシピテヘッ

「よろこばレシピ」に、さけのピカタを掲載して頂きましたキラキラ





12月11日(金)発売。500円+税金。お手頃価格も嬉しいですよねらぶ②


活躍されている有名なレシピブロガーさんのすてきレシピがぎっしり詰まった素敵なレシピ本に
私のレシピまで掲載して頂き、感謝感激です嬉しいw





ぜひ見てみて下さいね~きらきらハート




こちらにも応援お願いしますハート





それでは、小学校へ行ってきます学校



あと、パパのお誕生日なのでハート

病気でお誕生日会が出来なかった息子と一緒に、ケーキ作ってお祝しま~すキラキラ☆