こんにちわ~♪


今日はいいお天気で良かった~(寒がりなので^^;お天気悪いとホント寒い汗笑

今日は幼稚園の幼児学級で子供と一緒に手遊びなどしてきました。

もう、うちの子は年長さんなので、こんな可愛い会も最後だなぁ・・・と思いつつらぶ②



昨日作ったささ身の胡桃チーズ焼き☆

塩レモンと蜂蜜で甘じょっぱくって胡桃もカリカリキラキラ

子供達にも大好評だったのでレシピ紹介しますねハート





蜂蜜レモン風味に仕上がるので子供たちが喜んで食べてくれましたはっぴ

のせて焼くだけの簡単レシピなので良かったらお試し下さいね~きらきらハート

こちらにも応援クリックして頂けると嬉しいです♪



これからピアノのレッスン頑張ってきますPiano


明日もステキな日になりますように線