こんにちわ~こころ ほっ


今日は雨・・・寒い日になりそうです。。。


昨日は息子とアウトレットへお買い物に行ってきましたu
まだまだ、「ママ~」ってついてきてくれるので可愛いですねラブ

可愛い息子と半日デートを楽しんできたあとは、ササッと夕食の準備 笑


昨日は大好きな水切りヨーグルトと胡桃を使ってオードブル風な一品を作ってみましたキラキラ





水切りヨーグルトはしっかり半量以下になるまで水切りしたものを使うと濃厚なクリームの味わいになりますよ☆

爽やかなクリームに胡桃の食感がとっても美味しいですテヘッ

スモークサーモンと相性抜群なのでよかったらお試し下さいねきらきらハート



こちらにも応援クリックお願いしますらぶ②




風邪が流行っていますね。
気をつけてお過ごし下さいねHAPPY