こんにちわ♪


今日は朝2時起きで準備開始。

仕事に出かけ、幼稚園のお迎えに間に合うよう帰ってきました汗


まだお話できない内容なので、OKがでたらブログでも紹介しますねmusiclove

私にとってはとても貴重な体験ができ、大変でしたが引き受けて良かったと思っていますきらきらハート


帰ってきたら嬉しいお知らせ嬉しいw




「お手軽ヘルシーカフェレシピ」コンテスト

「ヘルシー賞」頂きましたラブ


Cpicon アーモンド効果♡野菜たっぷり食べるスープ by さとみわ

アーモンドミルクを使った健康レシピを選んで頂きましたビックリマーク2

ありがとうございますおほ。


こちらにもポチッとクリックして頂けると嬉しいですキラキラ☆




今週は、まだまだ仕事が沢山残っているので頑張りますビックリマーク2


明日は学校&幼稚園はお休みですね。
家族でゆっくり過ごして下さいね~
wハート☆