今日も暑いですね*夏*


大量の胡瓜に嬉しいような、困るような。。。。汗


毎日、でっかく育った胡瓜を子供達と朝食、ランチ、夕食にと食べてるけど減りません笑


昨日は胡瓜とお豆腐を合わせて白だしで味付けしたキュウリの冷製スープを作ってみました。


これが思った以上にさっぱりして美味しくて、お義母さんにも好評で良かったハート





そして、ブリもさっぱりメニューに変身ナイフ&フォーク


こちらは、ブリをサッと焼いてから大根おろしを加えた照り焼き風の味付けのタレでサッと煮てみましたスマイル





こちらも栄養抜群!さっぱりキラキラ☆身体によいおかずになりましたニコ


子供達も完食ですうまぃ


こちらにも応援クリックお願いしますらぶ②




今日も暑さに負けずステキな日を過ごして下さいねHAPPY