今日もいいお天気太陽


朝から、

ラジオ体操・ミニトマトの観察・宿題の自主勉強・読書感想文・・・・


まだ2年生なので夏休みの娘の課題を一緒にみてあげて。

親の仕事が増えますね~汗

でも、一生懸命やってますビックリマーク2

頑張れ~スマイル



昨日は残っていた食材と切干大根を使ってワインにあうおかずを一品ナイフ&フォーク





切干大根たっぷりで作るので栄養もしっかり摂取ポイント

沢山作って今日の旦那のお弁当にも入れました~お弁当


アルコール分を飛ばしてあるので、子供達でも美味しく食べれるおかずです♪



こちらにも応援クリックお願いしますハート




今日も子供達は学校のプールや幼稚園のプールへ。

私もやることいっぱいビックリマーク頑張りますテヘッ



素敵な1日を過ごして下さいね~HAPPY