こんにちわ~♪


今日も朝から暑いです汗
明日のクッキング教室の仕入れと食後のデザート用のシフォンケーキを作ったりと
大忙しで午前中が過ぎていきました・・・・・逃げる


昨日のおやつサークルさん、子供さんが熱を出して欠席者が何人かいて・・・・

私を含めて5人に汗 2時間で100人分のおやつを作りましたナイフ&フォーク

暑いのでツルンと食べれるココナッツミルクプリンに蜂蜜風味のおやつスティックを添えてハート

子供達が喜んで食べてくれて、「美味しかったよ~musiclove」って声をかけてくれて私もすごく嬉しかったですラブ


今日、息子を幼稚園に送っていったら園長先生から
「昨日はありがとうございました☆ 先生たちにも大好評でレシピ教えて欲しいわ~って言ってましたよニコ」と嬉しいお声をかけて下さいましたwハート☆

次回は10月。
卵アレルギーの園児がいるので卵無しで美味しいハロウィン風ケーキを考え中ですハロウィンミッキー



こちらは、我が家のヘルシーおから入りハンバーグスマイル




大根おろしを添えてさっぱり頂きました~うまー!



こちらにも応援クリックお願いしますらぶ②




ちょっぴり疲れ気味の私ですが(^^ゞ
午後からも頑張っていきたいと思いますビックリマーク2



ペタしてね