昨日、クックパッドさんからお料理教室の看板が届きましたWハート


コルクで可愛く作って下さった素敵な看板キラキラ

小さいプレートはキッチンに。




大きいプレートは玄関の扉に設置。




小さなプレートはワインのコルクでスタンドを作りたいな~と思ってたら
優しい旦那さまが「まかしといて~スマイル」って作ってくれましたにこ




ありがとうWハート


6月からスタートするお料理教室。
だいぶ準備も進んできて、楽しみとちょっと不安と(^^ゞいっぱいな私です♪

クックステップでレッスン予約


残りの準備も頑張って進めていこうと思ってますビックリマーク2


こちらにもクリックして頂けたら嬉しいですキラキラ☆




今週も素敵な日を過ごして下さいねキラキラ☆