おはようございますmusiclove

今日はとってもいいお天気で朝から気持ちいいですね~お天気サンサン


昨日は久しぶりにナンを作ってみましたナン

フライパンで簡単に作れるナンですが、とっても美味しく出来上がりました~テヘッ




たまには、ナンとカレーもいいよねキラキラ

子供達も喜んでくれましたにこ


サラダはお庭の家庭菜園でたくさん採れるスナップえんどうを使ってナイフ&フォーク




今年も食べれるお花、「ナスタチューム」が綺麗に花を咲かせてくれたので飾りに添えて彩りキレイに仕上げてみました~フラワー




お花があるだけでとっても華やかなサラダに変身ですね~うまぃ


応援クリックして頂けたら嬉しいですWハート



今日も素敵な1日を過ごして下さいねハート