おはようございますにっこり


今日はお知らせをさせてください♪

この春、クックパッド料理教室の講師審査に合格し今まで準備を進めてきました。

そして、いよいよ来月ビックリマーク6月より「クックパッド料理教室 可児教室
として講師をさせていただくことになりましたテヘッ

楽しくホームパーティーmusicloveがテーマの教室ですキラキラ

6月はハーブ香るローストビーフなど作っていきますナイフ&フォーク



先日からクックパッドさんのお料理教室ホームページにも掲載して頂けるようになりましたフラワー



可児教室の紹介はこちらから→☆


ブログからも予約ができるようになりましたビックリマーク2

クックステップでレッスン予約


田舎で交通の便も悪いですし、ホントに田んぼ以外何もないような場所ですが汗

採れたてのお野菜なども使って、のんびりほんわか雰囲気で楽しい時間になればWハートと思っています。

私もまだまだ講師初心者なので、不安もありますが(^_^;)
お料理の楽しさを伝えていきたいと思っています
ナイフ&フォーク


興味のあるかたは、ぜひご参加お待ちしてますキラキラ



クックステップでレッスン予約



最後まで読んで頂きありがとうございましたLOVE


こちらにも参加してます♪応援クリックして頂けたら嬉しいですHAPPY