今日も雨ですね。。。。

でも、子供達、元気に学校&幼稚園に行ってくれました♪


昨日はつばすを1匹買ってきたので3枚におろしてサクサクキラキラパン粉焼きにしてみましたナイフ&フォーク

揚げないからヘルシーWハート オイスターソースを加えたコク旨漬け込みダレで美味しく仕上がりますスマイル





漬けて、パン粉まぶして、オーブンで焼くだけビックリマーク

とっても簡単に美味しくヘルシーな一品が出来上がりですポイント


こちらにも応援クリックして頂けたら嬉しいですキラキラ☆




明日、人生初の人間ドックに行ってきますかお
なんとなく、初めてだし不安・・・汗 です(^_^;)



まぁ、明日のことは明日考えて笑
今日も1日頑張りましょうにっこり