昨日は小学校の参観日に行ってきました☆


午前中は息子と一緒にクッキー作ったり、お買い物に行き、
それはそれでバタバタと時間が過ぎ汗


午後からは小学校へ。


22歳の娘の担任の先生。若ッビックリマーク2
確かに、イケメン 。

クラスがとっても落ち着いていてみんな楽しそうでしたにこっ

娘の頑張っている姿もたくさん見れて安心しましたおほ。
仕事だったパパにも頑張ってたことを報告キラキラ☆


コーヒータイムに食べたシフォンケーキchiffon cake*

シナモンをきかせたコーヒー風味のふんわりシフォンがとっても美味しくてみんなに大好評でしたWハート



Cpicon シナモンコーヒーシフォンケーキ by xxxBEBExxx


素敵レシピありがとうmusiclove


こちらにもクリックして頂けたら嬉しいですきらきらハート




娘は今日から3連休です。よかったね^^

みなさんも素敵な週末を過ごして下さいねHAPPY