今日もとってもいいお天気ですねお天気サンサン


昨日は、2年生の娘・・帰ってくるのが遅くて私の仕事が始まる時間になってしまったので汗

おやつを準備して「食べたら宿題がんばってね~musiclove


そう言ってレッスン室へピアノ


レッスンが終わってキッチンへ戻ったら、
お皿の上にこんな可愛いメモ書きが
Wハート




もう小学2年生になると、こんな可愛いことをしてくれるようになるのねキャ

と、すっごく嬉しいママでしたラブ



夕食は子供達が大好きなお魚。
しかも今日は骨がない安心して食べれるマンダイを使ってみましたナイフ&フォーク





赤ワインを使って仕上げに醤油とバルサミコ酢で風味づけした洋風照り焼きキラキラ☆
ワインにもご飯にも合わせられる一品ですワイン


子供達にも大好評でしたスマイル


クリックして応援して頂けたら嬉しいですきらきらハート



明日は小学校の参観日&PTA総会。お弁当用意しなくちゃねお弁当

初めて娘の担任の先生にお会いします。

今年から先生になった新任の先生で「イケメン」らしいですカワユス
ちょいと楽しみなママです 笑



みなさんも素敵な週末を過ごして下さいね~HAPPY