昨日は娘のお誕生日パーティーをしてあげましたクラッカー**


でも、パパは会社の人と食事なんだってしょぼん。

お誕生日当日に何も・・・ってのもさみしいので、
パパいなくてもお祝いパーティーキラキラ

そして、今日は家族みんな揃うので今日もまたパーティーです♪


昨日は久しぶりにホシノ酵母でパンも焼き、
娘の大好きなズッキーニを使ったサラダなど用意しましたナイフ&フォーク



スープは人参のポタージュスープをスープ



舌平目のムニエルにはクリームトマトソースを添えてナイフ&フォーク



Cpicon 鶏レバーの赤ワイン煮・ベリーソース by putimiko

こちらは、とっても美味しくてビックリマーク子供達にも大好評うまぃ
ワインにもよく合って美味しい~ワイン




ケーキは4人で食べきれるサイズでロールケーキを作り、
クリームに桜パウダーを混ぜ、苺と餡でちょっぴり和風のクリームを巻きトッピングにも粉砂糖と桜パウダーを散らして仕上げましたケーキ




キャンドルも8本用意して2人で消してくれましたキャンドル





今日は朝からお誕生日プレゼントであげたレゴのシンデレラ城作りで一生懸命お城

私は今日もパーティーなので朝からパン作りやケーキ作りなど汗
大忙しですテヘッ


応援クリックして頂けたら嬉しいですWハート




素敵な週末を過ごして下さいね音譜