3日ぶりの更新ですが(^^ゞ

おはようございます♪


絶対に泊まれないと思っていた会員制の豪華なホテルホテルの体験宿泊予約が取れたので行ってきましたビックリマーク2

せっかく東京に行くので・・・・
ディズニーシーで遊んできちゃいましたディズニー


今、ダッフィー&シェリーメイのイベントがやっていてとっても可愛いデコレーションWハート





レストランも可愛くなっていましたハート








普通の土曜日なのに、すごく混んでましたが汗

可愛い衣装のシェリーメイとも写真が撮れ、
沢山のキャラクターとも写真撮ったり、遊んでもらって子供達も大はしゃぎにこ

アトラクションもいっぱい乗ってこれましたウッディー

level13で恐怖度アップのタワーオブテラーホテル
もっと怖いかと思って楽しみにしてたけど意外とふつうだった汗


夜はピザ好きな子供たちのために予約しておいたレストランで。




そして、今回の目的はホテルでもあるのでテヘッ
早めにホテルへキラキラ





お部屋からの夜景を見ながら、

ジャグジーのバスルームでゆっくりバスタイムonsen*

快適なベッドでゆっくり休めましたおほ。線



さぁキラキラ☆今週もまた頑張りたいと思いますビックリマーク2



こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいですラブ





みなさんも、ステキな1日を過ごして下さいねハート