今日はいいお天気になりそうです太陽

やっぱり晴れてると気持ちがいいですね~♪



大好きなクルミとチーズを使って素朴なカントリーケーキを焼きましたハート






2日前に作り、作った日も美味しかったのですが、
翌日の昨日、家族で食べたら「昨日よりしっとりビックリマークお~
大好評LOVE

しっとり感とチーズ風味が増してより一層美味しくなってましたうまー!


素朴な優しい味わいですが、プレゼント用にもピッタリキラキラ



実家にもお届けしようと思いますWハート



応援クリックして頂けたら嬉しいですきらきらハート




今日は年末に休日出勤だった旦那がお休みをもらえたので
2人で買い物行ったり、お出かけしてきますテヘッ



みなさんも、ステキな1日を過ごして下さいね~
HAPPY