おはようございます音譜

今日からお仕事ビックリマーク
新しい気持ちで今年も頑張りたいと思います♪



我が家の新年会その②~キラキラは、パエリアにしましたパエリア





サフランの香りとエビの風味がお口の中に広がってとっても美味しく仕上がりましたハート
お義母さんにも大好評でよかったにっこり


前菜には、

Cpicon 魚介の前菜マスタードソースのカルパッチョ by putimiko





タコとサーモンにセロリなどお野菜もたっぷり添えてキラキラ☆
マスタードソースがとってもよく合って美味しいハート


スープは長芋を使ったカラダに優しいスープにスープ

Cpicon 長いもの豆乳ポタージュ by どらゆうく



こちらはズッキーニとカマンベールでワインにもあう一品ワイン




Cpicon ズッキーニのおしゃれなチーズ焼き by ちゃこ☆にゃ



レシピブログに参加してますナイフ&フォーク
クリックして応援して頂けたら嬉しいです音譜




お正月気分もこれでおしまいうまぃ


明日からは小学校&幼稚園もスタートですビックリマーク



今週も素敵な1週間を過ごして下さいねHAPPY