おはようございます♪

もうすぐ冬休みも終わりですね。
いつもの生活のリズムにもどなさきゃ~って思っています。


時々食べに行くイタリアンシェフがいるレストランナイフ&フォーク

年末に行ったとき、パルミジャーノが売っていたので買ってきましたチーズ

このチーズで美味しいピザを作ってランチにしました~ハート




ジャコとネギにオリーブオイルをプラスして
焼きあがったピザにパルミジャーノを削ってちらした和風ピザぴざ

チーズの濃厚な味とほんのり甘い香りで美味しさアップうまぃ

子供達も大喜びでしたLOVE







そして、もう一種類はトマトベースのピザに。





こちらは、ウインナーとエリンギとパイナップルも加えてフルーティーなピザにピザ

チーズをたっぷりのせて焼き、仕上げは貝割れ菜で緑をトッピングmusiclove


こちらも大好評でしたうまー!




応援クリックして頂けたら嬉しいですきらきらハート






今日も素敵な1日を過ごして下さいねHAPPY