おはようございます12/31

今年も今日で最後ですねにっこり

今年最後の1日も充実した日になるよう過ごしたいと思います音譜


昨日は朝からずっとおせち料理でキッチンで過ごしてました♪



Cpicon おせちに✿味しみ美味しい♪鶏ごぼう巻✿ by さとみわ



Cpicon 我が家のおせちには♪クルミ入り田作り✿ by さとみわ

我が家の田作りはクルミ入りmusiclove
子供達にも大好評なんです♪



Cpicon 食べ切りサイズ♪伊達巻 by さとみわ

家族も増え最近はずっと大きいサイズで作っていますが
これもすごく簡単でとっても美味しく出来るので毎年このレシピですナイフ&フォーク


ローストビーフや栗きんとん、
そしてチーズケーキのタルト型など昨日は大忙しでしたが
楽しくキッチンで過ごしてた私です(^^ゞ


今日もまたケーキ作ったり忙しいですが
キッチンで楽しく過ごす予定です
笑

応援クリックして頂けたら嬉しいですLOVE




今年も1年ありがとうございました

今年最後にもう一度ブログ更新できるかもしれませんが・・・・
ブログ&レシピブログ見て下さってありがとうございましたWハート

来年もいろいろ挑戦していきたいと思っていますビックリマーク

みなさんも良いお年をお迎えください門松