昨日はアウトレットでじいじのお誕生日プレゼントに美味しいワインワインボトルとお洒落な帽子帽子を買ってきました♪

喜んでもらえたら嬉しいな~Wハート


そして、黒豆を作ったので煮汁を使ってヘルシースイーツを作り食後のデザートにmusiclove





トッピングはちょっと豪華に金箔を散らしてみましたテヘッ




豆乳と黒豆の煮汁だけなので、とってもヘルシーWハート

でも、プルンとした食感に黒豆の甘味と風味でとっても美味しいんですよぉらぶ②



応援クリックして頂けたら嬉しいですきらきらハート




今朝も早くからお正月のお料理を作ったり
忙しいスタートですあせる

これから子供達とお掃除したり、
プレゼントのケーキを作ったり苺のタルト

今日も頑張りますスマイル


みなさんも素敵な1日を過ごして下さいねハート