今朝はサンタさんからのプレゼントに大喜びな子供達サンタ

いつも早起きしないのに・・・・
すっごく早起きして「サンタさんが来てくれたよ~~~音譜」って♪

まだまだ素直で可愛いですWハート


昨日のイブはクリスマスカラーを意識したほうれん草の炒めものやクリスマスっぽくお肉の煮込みを作りましたナイフ&フォーク



このレシピ、先日ディズニーへ行ってきたときに
せっかく千葉へ行ったので千葉といえば落花生ピーナッツ
こちらのピーナッツバターを買ってきました~にっこり



クリーミーで甘さ控えめでとっても美味しいこのピーナッツバターをお料理にも使ってみたくて作ったレシピですテヘッ




オイスターを加えるのでコク旨に仕上がり、子供達もパクパク食べてくれましたハート


メインのお肉料理は、コッテリ系が苦手なお義母さんのために
お肉の中身は里芋でビックリマーク

マッシュした里芋にお味噌で下味をつけ牛肉で巻いて焼いてから煮込みました☆



後味があっさりしているので、お義母さんがすごく喜んでくれましたスマイル
良かったですハート


応援クリックして頂けたら嬉しいですきらきらハート




クリスマスが終わるとお正月のお料理の準備で大忙しですねん~・・・。

予定がギッシリ詰まっていて忙しい私ですが汗
そのおかげで毎日が楽しいですねmusiclove


みなさんも体調に気を付けてステキなクリスマス&年末を過ごして下さいねHAPPY