今日のランチは我が家でクリスマスパーティーをしましたクリスマスリース

昨年、大好評だったブッシュドノエルを今年も作りましたb.d.noel*



Cpicon ブッシュドノエル~モカクリーム~ by itarunrun


グリーンと赤を使ってクリスマスカラーを意識したサラダ☆




スープは数種類のお芋を使った甘いポタージュスープスープ

パプリカと水菜でこちらも赤と緑をトッピング音譜





そして、お魚が大好きな子供たちのために♪

サーモンとほうれん草のお豆腐入り♪ふんわりキッシュ




サーモンがたっぷり入ったキッシュはやっぱり子供達に大好評でした~キラキラ


そして、チキンはスイチリヨーグルト焼きに
オニオンスープとミルクで煮込んだリゾットを添えてmusiclove

Cpicon 漬けて焼くだけ♪鶏のスイチリヨーグルト焼 by ちべターリー





ちょっぴり早いクリスマス会。

今日は夜からお出かけするのでスパークリングワインのかわりにアップルソーダーで乾杯乾杯

楽しく美味しく家族みんなで過ごしました~tree


応援クリックして頂けたら嬉しいですWハート



みなさんも素敵なクリスマスを過ごして下さいね~テヘッ