昨日は子供達が大好きなマグロの漬け丼を作りました~丼


我が家の自家製漬けダレ。
とっても美味しいのでこの漬けマグロでおつまみも作っちゃいました♪





カマンベールも食べる1時間ほど前に冷蔵庫から出してマグロにのせておくと
食べる頃にはちょうどいい柔らかさに~チーズ

とっても美味しいおつまみワイン

子供達にも大好評ですぐになくなっちゃいましたん~・・・。


そして我が家で大好評の漬けマグロ。

美味しい調味料で作るとホント美味しいビックリマーク





お醤油はぜひ溜まり醤油をおススメしますしょうゆ


簡単なのでよかったら作ってみてくださいね~ナイフ&フォーク


応援クリックして頂けたら嬉しいですきらきらハート




明日は娘が小学校で発表があるから見に来て~というので
朝から出かけてきます。

いつもギリギリまで寝てる息子くん・・・・・
明日は早く起きてくれるかなぁん~・・・。



今日も素敵な1日を過ごして下さいねポインセチア