おはようございますにっこり


昨日は柚子を使ったマフィンや、我が家のミニ菜園で作った安納芋でスイートポテトを作ったり、またまたチョコのとろとろプリンまで作りました 笑

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon *ゆずマフィン* by ko~ko



$ SATOMIWAのよくばりキッチン

このプリンは簡単なのに、すっごく美味しいって家族に大好評なので、
近いうちにレシピ紹介しますね~書く
(紹介するほどのレシピではないかも・・・ですが(^^ゞ  )


応援クリックして頂けたら嬉しいですハート





そして、今朝クックパッドを見てビックリビックリマーク


$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon ご飯もパンもワインにも♫きのこ牛肉の佃煮 by さとみわ

私のレシピがピックアップ☆
選んで下さって感謝感激~~~嬉しいw



今日もいいことがあるといいな~♪


みなさんも素敵な日を過ごして下さいねHAPPY

ペタしてね