おはようございますニコニコ


昨日、クックパッドさんから嬉しいお知らせを頂きました~キラキラ

ココットカマンで作るレシピコンテストで
私が大好きなイチジクを使ったレシピが

ワインと合うおつまみレシピ賞」 を受賞しました嬉しいw

$ SATOMIWAのよくばりキッチン





$ SATOMIWAのよくばりキッチン


もうイチジク売ってないよね(^^ゞ

これ、イチジク好き&チーズ好き&ワイン好きさんにおすすめきらきらハート
家族にも大好評だったし、何より私が大好きな無花果を使ったレシピが受賞できて
ホント嬉しかったです♪


選んでくださってありがとうございましたWハート

まだイチジクが売ってたら是非ワインと合わせて楽しんでみてくださいね~musiclove


応援クリックして頂けたら嬉しいです音譜




昨日はチョコレートケーキも焼きましたきらきらハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon サクッ☆しっとり♪チョコレートケーキ by さとみわ


チョコレートをたくさん頂いたので(^^ゞ
最近チョコスイーツが多い我が家です 笑







今日も素敵な1日を過ごして下さいねHAPPY


ペタしてね