今日は 結婚記念日 Wハート


ケーキを作ったりバタバタと汗でも楽しくやってる私ですテヘッ


昨日は大根菜がたくさんあったので、子供達に美味しく食べてもらえるよう
じゃこやチーズもたっぷり入れてカルシウム満点のおかずを作ってみましたナイフ&フォーク


$ SATOMIWAのよくばりキッチン



小麦粉や片栗粉を使わず、おからと里芋のマッシュ、卵でまとめたヘルシーで栄養たっぷりの1枚ビックリマーク

チーズもたくさん入ってるのでコクがあって美味うまー!

子供達がたくさん食べてくれましたはっぴ



何焼きはてなマーク ネーミングに困りん~・・・。

考えた結果、 「カルシウム焼き」 になりました 笑

1枚で栄養満点☆嬉しいですよね~♪


応援クリックして頂けたら嬉しいですハート



今日はこれからお祝いメニュー考えます音譜



寒くなってきましたね~。
体調に気を付けて過ごして下さいねLOVE


ペタしてね