おはようございます音譜

週末はいろいろお出かけしていて2日ぶりの更新汗

明日が結婚記念日なので記念
土曜日はアウトレットでお互いにプレゼント選びプレゼント
ホントはサプライズでビックリビックリマークさせたいんですが、
服やバックなど買うならやっぱり気に入ったものがいいよね~ってらぶ②

ステキなプレゼントが見つかって良かったですLOVE


そして、レシピブログさんからも素敵なお届けものがきらきらハート

プルーンピューレで作る焼き菓子&パンのレシピが掲載されているリーフレットbook*

受賞された皆さんの素敵なレシピとお写真が満載のリーフレット。
私のレシピまでステキに載せて頂き嬉しいw感激ですハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


このリーフレットを見かけたらぜひ見てみてくださいね♪





そして、昨日はちょっと用事があり名古屋(栄)へ。

久しぶりの名古屋。
電車大好きな息子も連れていったので、せっかくなので地下鉄に乗り電車
名古屋駅ミッドランドスクエアにも行ってきましたビル


$ SATOMIWAのよくばりキッチン


$ SATOMIWAのよくばりキッチン


もうすっかりクリスマスムードmomi2*

イルミネーションが綺麗な季節になってきましたねホワイトツリー

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

栄のイルミネーションも綺麗でウインドーショッピングだけでも楽しい気分になりますね表参道

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


久しぶりのお出かけでしたが、子供達も楽しんでくれて良かったです♪




今週もはじまりました音譜

今週は幼稚園の参観日とお誕生日会があり
明日は9周年目の結婚記念日Wハート


忙しい1週間ですが、素敵な日を過ごせたらと思いますらぶ②


みなさんも素敵な1週間を過ごして下さいねハート


ペタしてね