おはようございます♪

今日はいいお天気になって良かったです晴れ

というのは、今日は小学校のバス遠足。
牧場へ牛行くので、お天気が悪いと行先変更あせる

晴れてよかったねにっこり


お弁当は娘のリクエスト。

「今日はうさうさぎさんにエサをあげるからウサギちゃん弁当にしてねウサギ」って。

「それからお花の卵焼きもね~」って(^_^;)

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


こんな感じに作ってみましたおべんと


おかずは娘が大好きなものばかりらぶ②

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


♪鮭の塩焼き(焼きネギと焼き油揚げも添えて)
♪ポテトサラダボール
♪花形ウインナー
♪ミニトマト
♪ピーマン塩ナムル
♪ちくわで知恵の輪風
♪お花の卵焼き


そして、おにぎりはウサギちゃんうさぎ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


デザート&フルーツは

柿とリンゴ赤リンゴに昨日作っておいたスフレチーズケーキけーき。

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon スフレチーズケーキ by ko~ko

ホールで焼いて、お弁当用に少しミニカップに入れて作っておいたのWハート

昨日のデザートで食べて「美味しい~」って喜んでた娘。

お弁当にも入れてくれるの~嬉しいw」大喜びでしたLOVE



楽しんできてねテヘッ





応援クリックして頂けたら嬉しいですナイフ&フォーク




金曜日は幼稚園の遠足リュック
今度は息子くんのお弁当だね^^何を作ってあげようかなハート





今日も素敵な1日を過ごして下さいねHAPPY

ペタしてね