今日はハロウィンですね~魔女っこ


一応、夕食はハロウィンメニューにしようとハロウィン
朝から、南瓜を丸ごと使って中身をくりぬいたり、紫いもをふかしたりサツマイモ

大忙しですあせるにっこり



家族みんなに喜んで&驚いてもらえたら嬉しいな~嬉しいw



昨日は土鍋で牡蠣ご飯を炊きましたご飯

でも、牡蠣にあたったことがある旦那サマ・・・・
苦手みたいなので、ちょっと工夫してみました~ハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


牡蠣を照り焼きにして甘辛く味付けしてから、一緒に土鍋でじっくり炊き込みましたナイフ&フォーク
ふっくらオイスター風味もしっかりでとっても美味しいご飯にビックリマーク

子供達も旦那サマも美味しいって食べてくれてよかったLOVE

レシピはまた後程、紹介しますね~memo*


紫いもはふっくら蒸しあがりましたよスマイル

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


これからスイーツに変身ですハート

応援クリックして頂けたら嬉しいですきらきらハート


そして、今日はなんとビックリマーク

私のブログをレシピブログさんの「今日のイチオシブログ!」で紹介して下さいましたキャ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


こちらからリンクできます→☆

感激Wハートありがとうございますテヘッ



今日は素敵なハロウィンを過ごして下さいねハロウィン


ペタしてね