おはようございます晴れ

今日はいいお天気になりそうですねにっこり
もう10月も今日と明日ビックリマーク

すっかり寒くなってきました~あせる
風邪には気を付けないといけませんねらぶ②



そして、いよいよ明日はハロウィンハロウィンパンプキン

南瓜を使ったスイーツはたくさん作ってきましたが、
これはキャラメル風味のとっても美味しいマフィンで何度か作ってる素敵なレシピキラキラ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon ☆南瓜 マーブルマフィン☆ by suzu-ren


南瓜の甘味とキャラメルの風味ってよく合いますねWハート

大好評でアッという間になくなっちゃいました(^^ゞ




こちらは早ゆでパスタを使って作った和風カレー風味のスープパスタかるぼにゃーらっ☆

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


こちらも美味しく仕上がったので、またレシピアップしますね♪


応援クリックして頂けたら嬉しいですスマイル





今日も素敵な1日を過ごして下さいねきらきらハート



ペタしてね