おはようございますハート

今日は、はっきりしないお天気ですね・・・・くもり



ですが、今日も元気いっぱい頑張りたいと思いますビックリマーク

昨日は嬉しいお知らせを頂きましたmusiclove

こちらのおつまみレシピ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon キャベツた~っぷり!カリカリ豚バラ巻き♫ by さとみわ


ドライブラックにあうおつまみレシピコンテストで

「お肉でスタミナ賞」を受賞しましたキラキラ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン



キャベツをたっぷり巻いて作るので、お肉よりもキャベツの方が多いくらい うまぃ
ビールが進む一品ですが、子供たちにも大好評だったので、よかったらぜひお試しくださいね~ハート


選んでくださってありがとうございましたはーと



応援クリックして頂けたら嬉しいですLOVE




今日も素敵な1日を過ごして下さいね~HAPPY



ペタしてね