今日は幼稚園の運動会でした走る人

いいお天気になって1日元気いっぱい楽しい運動会になりました晴れ


幼稚園の運動会はこのお弁当におべんと

$ SATOMIWAのよくばりキッチン



幼稚園っぽく可愛いおにぎりにしてみました旗日

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


おかずは

チーズとおかか醤油味がとっても美味しい
Cpicon チーズおかか醤油の♪コロコロポテト by さとみわ

そしてお魚大好きな息子のために、さんまのみりん干し、
子供が大好きなウインナーと卵のお花。

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


鶏ハムを朴葉味噌で焼いて仕上げた鶏ハムの朴葉味噌焼きに、
ブロッコリーのハムチーズ巻き☆さっぱり生姜風味♪

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

この、ブロッコリーのおかずは昨日レシピブログさんから届いた
セレクティじんわり生姜を使って作ってみました☆
とっても美味しく仕上がったのでまたレシピアップしますねキラキラ


スイートポテトとフルーツ盛り合わせgrape*

$ SATOMIWAのよくばりキッチン



今日はとっても頑張ってくれたのでグッスリ眠れるかな^^



応援クリックして頂けたら嬉しいですナイフ&フォーク




明日はいよいよ、私のちょっとしたコンテストの予選会・・・・

緊張しそうです(・・;)

頑張ってきますね~音譜



明日もステキな日を過ごして下さいねHAPPY



ペタしてね