今日は嬉しいことが2つもありました嬉しいw


レシピブログさんの

「冷凍めんアレンジレシピコンテスト」 で、

私の「冷凍パスタで簡単モチモチ☆本格☆海鮮焼きそば風」

がパスタの部門賞を頂きましたキラキラ


$ SATOMIWAのよくばりキッチン


レシピはこちら→☆

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


コンテストページはこちらから→☆


このパスタで作った焼きそば、ホントに美味しくて子供達にも大好評だったので
受賞のお知らせを頂きすっごく嬉しかったですキャ

選んで下さってありがとうございましたm(__)m

もしこの冷凍パスタ見つけたら是非作ってみて下さいね~ハート


応援クリックして頂けたら嬉しいです♪




そして、今日サプライズな嬉しいお届け物がLOVE

クックやブログで仲良しのさおママちゃんから
お弁当コンテスト一次通過の応援プレゼントがビックリマーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


とっても可愛いリボンのパスタや杏の紅茶など。

そして、さおママちゃん手作りのマロンペースト入りケーキWハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

可愛い型でとってもお洒落~音譜
マロン入りなんてはっぴ とっても美味しいケーキまでWハート

本当にありがとうきらきらハート




今週末は幼稚園の運動会。

お天気はどうかな・・・

みなさんも素敵な週末を過ごして下さいねHAPPY

ペタしてね