おはようございますLOVE


今週は台風の影響でお天気がよくない感じですねくもり

今日は幼稚園で運動会の総練習。
雨は降らなさそうなので、頑張って練習してきてね走る人

当日はいいお天気になるといいな晴れ




昨日、フルブラをカルピスソーダーで割ってみたら
とっても美味しいドリンクになりましたカクテルグラス


$ SATOMIWAのよくばりキッチン


【無花果とレモンのフルブラで♪あま~い♡カルピスソーダ割り✿】

材料(1人分)

カルピス原液   大さじ1
フルブラ     大さじ1~2(お好みで)
炭酸水      75cc
氷        適量

レモン     輪切り1枚

<作り方>
グラスにカルピス原液・フルブラを入れ、
炭酸水を注いでよく混ぜ
氷を入れてレモンの輪切りをグラスに添えたら出来上がり☆
ミントがあったら添えるとミント爽やかな風味で美味しくなります音譜



使ったフルブラは
「無花果とレモンのあま~いフルブラ✿」☆

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


2日置いたら無花果の甘味とレモンの爽やかな酸味でとってもいい香り~ラブラブ



今日はこれでスイーツ作ってみます♪




応援クリックして頂けたら嬉しいですWハート




【レシピブログの「秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】
自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ




昨日は「すくな南瓜」かぼちゃ*でケーキを作りましたチーズケーキ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon かぼちゃプリン風☆パンプキンケーキ by オレンジリング

しっとり~♪
すくな南瓜の甘味たっぷりでとっても美味しいケーキになりましたはっぴ









今日も素敵な1日を過ごして下さいねHAPPY

ペタしてね