インターナショナルBENTOコンクール

なんとビックリマーク

私のお弁当レシピが一次審査通過しました驚き

もうビックリですビックリ


一次審査通過したお弁当はこちら

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon 郷土の味わい♪豚肉の朴葉味噌焼き弁当✿ by さとみわ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


最終審査は横浜での調理審査。

制限時間60分以内で盛り付けまで完成させるというもの。

豪華メンバーの審査員の方々の前で調理ってかなり緊張・・・・どきどき
しますよねあせ

今から不安でいっぱいですが・・・・汗
いつも通りに楽しくお料理できたらいいな~と思ってますナイフ&フォーク


最終審査の日はちょうど公民館まつりで
弟君は幼稚園の発表でステージ出演。

さらに、
お姉ちゃんも弟君も
着付けサークルさんのステージで「七五三の着物モデル」をやることにキラキラ

家族の了解を得ての最終審査ビックリマーク2

頑張ってこようと思いますニコ

応援クリックして頂けたら嬉しいですラブ




今日は無花果のフルブラでとっても美味しいハートドリンクが出来あがりましたカクテル

またレシピ紹介しますね~おほ。



明日もステキな日になりますように・・・HAPPY


ペタしてね


いつも応援ありがとうございます