おはようございます♪

昨日、またお隣さんから美味しい白いちじくを頂いたので
朝からまたタルトを焼いてる私ですテヘッ


昨日は夕食にモロヘイヤを使ったスープを作りましたほうれん草スープ

トマトと豆乳をプラスして美容と健康にも良い美味しいスープにWハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン




色も綺麗でさらりとした飲みやすいスープになり
子供達もきれいに食べてくれましたうまー!

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


生クリームとおネギを散らしてちょっと洋風に盛り付けてみましたスープ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


応援クリックして頂けたら嬉しいですきらきらハート




デザートに作ったのはココナッツプリンmusiclove

もう10月なので、ハロウィンのココットでハロウィンパンプキン

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon 濃厚*芳醇✿チャイ風ココナッツプリン✿ by yurizumi


子供達も大喜びです♪


喜んで食べてもらえるって嬉しいですねLOVE

今日も美味しいもの作ろうビックリマークっていう気持ちになりますキャ








もう週末ですね。
ステキな週末を過ごして下さいね
HAPPY


ペタしてね