こんにちわ~♪

今日は午前中に、小学校の母親学級で

「アロマハンドクリーム作り」に行ってきました~SAYU アイテム

いろんなお話も聞けてとってもためになり、良かった~音譜



昨日は頂いた黄桃でムースを作ったのですが、

お義母さんにもすごく好評で喜んで食べてもらえましたハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン




今回はとっても立派な黄桃を頂いて、まずはそのまま食べたんですが
甘くてとっても美味しかったんですビックリマーク

もう1個はスイーツにしようラブラブと思い、ムースに変身Wハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


美味しく仕上がって良かった~テヘッ



応援クリックして頂けたら嬉しいですmusiclove





今日作ったアロマのハンドクリーム。

私は寒くなってくるとアカギレがすっごくひどくなるので・・・
アカギレにも良いというアロマ「ベンゾイン」の香りで作ってみましたSAYU アイテム

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


ハーブティーも頂きながら、香りのお話を沢山聞けてステキな時間を過ごせましたSAYU ハーブ



午後からも頑張らなくちゃらぶ②


みなさんも、素敵な午後を過ごして下さいね~きらきらハート

ペタしてね