おはようございますニコニコ


昨日、朝から焼いたアップルパイアップルパイ

とっても綺麗に焼けました~きらきらハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon ☆美味しいアップルパイ☆ by ko~ko

今回は綺麗にパイ生地が仕上がったので、
焼き上がりもとっても綺麗で食べるとサクサクキラキラ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


アップルパイ大好きお義母さんがすごく喜んで食べてくれてWハート
良かった~らぶ②


美味しく焼けた時って、毎回感動しますね嬉しいw



応援クリックして頂けたら嬉しいですLOVE



昨日はウッドデッキを家族みんなで塗り替えました。
真剣にやってたので、フッと立ったら立ちくらみ~あせる

なんだかすっごく疲れちゃいました(^^ゞが・・・綺麗になったウッドデッキを見ると
頑張った甲斐がありました♪



今日も素敵な1日を過ごして下さいねHAPPY

ペタしてね