おはようございますきらきらハート

今日は台風の影響で風が強いですが
窓を開けてると気持ち良い風が入ってきます風


すっかり秋の天気ですねどんぐり



秋といえば・・・・ 食欲の秋

 
とっても柔らかく旨味たっぷりの美味しいお肉料理が出来あがりましたハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン




オレンジジュースで煮込んだら、お肉がとっても柔らかく煮汁もすごく美味しく仕上がりました☆


先ず、焼いてお肉の旨味を閉じ込めて~

次に茹でてお肉の余分な脂分を落として~

仕上げに赤ワインとオレンジジュースで煮込む。
圧力鍋で25分で完成☆



これだけですが(^_^;)

とっても美味しくって家族にも大好評でしたうまー!


これは、また作ろうビックリマークと思ってますニコニコ



昨日の食後のデザートはプリンプリン

なんですが~~~


柔らかスイートポテトを絞り出してオーブンで焼いたものをトッピングしてみましたテヘッ

これだけで秋っぽいスイーツにWハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン



美味しかった~うまぃ




応援クリックして頂けたら嬉しいですLOVE







今日も素敵な1日を過ごして下さいね~HAPPY




ペタしてね